バイヤーによるスイーツ紹介【12月度】

2021年12月ブランドのスイーツおすすめポイントを、VGB(vee ga boo)のバイヤーがご紹介いたします!
 
●8ablish(エイタブリッシュ)
エイタブリッシュのシーズナルのクッキー3種が少しずつ詰め合わさって食べ比べできるここだけの限定アソート缶。
素材の隅々までとことんオーガニックにこだわって一つ一つ丁寧に作られたお菓子は美しくて食べるのがもったいないくらい!
veegabooの為だけにデザインしてもらった柊のイラストは12月のプチギフトにもぴったりで、自分用だけでなく誰かにもプレゼントしたくなります。
過去商品販売ページはこちらから 
▶【12月】過去販売BOXのご紹介
 
●ベジキッチン・グーグー
vee ga boo初登場のベジキッチン・グーグーはVegan Gluten-Freeの料理やスイーツを提供する名古屋のカフェレストラン。
人気商品ばかりを詰め合わせた今回のセットは、しっとりでいてサクサクした食感、濃厚でも優しい甘さ、満足できる食べ応え!
「こんなに濃厚で本当にバターや小麦を使っていないの?」お客様からこんなお声が聞こえてきそうなくらい、材料へのこだわりと美味しさを追求したセットになっています!
過去商品販売ページはこちらから 
 
●DAUGHTER BOUTIQUE(ドーター・ブティック)
一目でこころを奪われてしまうようなキュートなビジュアル。
年間を通して人気のパウンドケーキにvee ga boo限定のデコレーションを華やかにトッピングしてもらいました!
やや小ぶりなケーキですが、しっとり濃厚で味わい深く、ティータイムがプチ贅沢になります。
珍しいホワイトチョコはvee ga booの為に開発された新商品ですので是非味を試してみてください!
過去商品販売ページはこちらから 
▶【12月】過去販売BOXのご紹介
 
●WiLLD at home(ウィルドアットホーム)
身近な農産物とオーガニック食材を使用した料理や菓子の販売をしているウィルドアットホーム。
人気NO1というレモンケーキは近隣の信頼する農家さんから仕入れる無農薬レモンがたっぷり贅沢に使われていて、爽やかでいて甘酸っぱい味わいが絶妙に美味しいです。
どこかホッとする素朴さのある3種のお菓子の優しい味わいを是非お試しください。
過去商品販売ページはこちらから 
▶【12月】過去販売BOXのご紹介
 
●Bis Carina(ビスカリーナ)
ビスコッティってこんなにおいしいお菓子だったんだね!とチーム一同驚いたヴィーガンビスコッティ。
さくさくほろほろの食感で軽い食べ心地なのに、小麦やナッツ、ドライフルーツなどの味がダイレクトに口の中に広がってじわっと味わい深く、とても幸せな気持ちになります!
温かい飲み物やワインなどにディップして食べたり、一袋があっという間に食べ終わってしまう美味しさです。
過去商品販売ページはこちらから 
▶【12月】過去販売BOXのご紹介