【定期便契約の方へ】12月~6月定期便ご契約された方の「7月お届け商品の変更・スキップ,停止・解約」期限は【7/9(土)】まで

2021年12月~2022年6月に定期便をご契約していただいている方へのお知らせです。
7月に定期便契約いただいた方は、来月より以下の設定を行うことができます

2022年7月にお届けする定期便
商品変更・スキップ,一時停止・解約期限【7/9(土)】までとなりますのでご注意ください。

それぞれ設定は下記より行う事ができます。



Q,定期便内容の変更はどこからできますか

定期便内容の変更受付期間は毎月9日23:59までになります。
定期便内容の変更ご希望の場合は、
「マイページ>定期便の管理・内容変更>詳細を確認する>商品の変更」よりご希望の内容にて変更のお手続きをよろしくお願いいたします。

※毎月10日以降の定期便内容の変更は申し訳ありませんが、承っておりませんのでご注意ください

 

Q,定期便のスキップについて教えてください。

定期便のスキップとは、お届けとご請求を一時的にスキップできる機能です。
「マイページ>定期便の管理・内容変更>詳細を確認する>スキップ」より定期便のスキップのお手続きをよろしくお願いいたします。

※毎月9日23:59までに、定期便をスキップされていた場合は、その月のお届け分は停止となります。
※毎月10日以降に、定期便のスキップをした場合は申し訳ありませんが、次々回のお届け分よりスキップとなります。

 

Q,定期便の一時停止について教えてください

定期便の一時停止とは、お届けとご請求を停止できる機能です。
「マイページ>定期便の管理・内容変更>詳細を確認する>一時停止」より定期便の一時停止のお手続きをよろしくお願いいたします。
再開される場合は、同じ画面より「再開」をお選びください。

※毎月9日23:59までに、定期便が一時停止されていた場合は、その月のお届け分は停止となります。
※毎月10日以降に、定期便の一時停止された場合は申し訳ありませんが、次々回のお届け分より一時停止となります。

 

Q,定期便の解約はどこからできますか

「マイページ>定期便の管理・内容変更>詳細を確認する>解約」より解約のお手続きをよろしくお願いいたします。

※定期便の初回キャンセルをする場合は、「定期便の解約」とは別に「ご注文のキャンセル」が必要ですのでご注意ください。
ご注文のキャンセルは「マイページ>ご注文履歴>ご注文の変更・キャンセル」よりご注文のキャンセルのお手続きをよろしくお願いいたします。
※毎月9日23:59までに、定期便が解約されていた場合は、その月のお届け分からお届けいたしません。
※毎月10日以降に、定期便の解約された場合は申し訳ありませんが、次々回のお届け分からお届けいたしません。



「よくあるご質問・ご利用ガイド>定期便・定期便内容の変更・解約について」も合わせてご参考にしてください。
https://vee-ga-boo.jp/pages/shopping-guide