5月9日(月)追記【重要】定期便の内容変更ボタンが表示されない不具合に関して

お詫び

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

5月1日(日)より、弊社サービスにおきまして定期便の内容変更ボタンがマイページにて表示されない不具合が発生しております。
現在原因究明と復旧に向けて確認作業を行っております。
お客さまにはご不便・ご迷惑・ご心配をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

定期便の内容変更をご希望のお客さまは、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご希望するBOX名と併せて【5月9日(月)23:59】までにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
※スキップ・一時停止につきましては「マイページ」より設定が可能です

繰り返しとなりますが、この度はご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

vee ga boo運営担当

 

【5月9日(月)追記】
5月の定期便のご変更・スキップ・一時停止の受付は9日(月)23:59までとなっております。
なお、スキップ・一時停止につきましては「マイページ」より設定が可能となっております。
ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。