【重要】定期便の変更ボタンが表示されない不具合継続のお詫び

お詫び

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

5月1日(日)より発生しました、弊社サービスにおきまして定期便の内容変更ボタンがマイページにて表示されない不具合ですが、原因究明と復旧に向けて確認作業を行いましたが、未だ復旧の目途がたっていない状況でございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

定期便の内容変更やボックス指定をご希望のお客さまは、先月に引き続き大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご希望するBOX名と併せて【6月9日(木)23:59】までにご連絡をお願いいたします。
※スキップ・一時停止につきましては「マイページ」より設定が可能です

お問い合わせフォームはこちら

繰り返しとなりますが、この度はご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

vee ga boo運営担当