【重要】定期便の変更ボタンが表示されない不具合復旧について

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

5月1日(日)に発生しました、弊社サービスにおきまして定期便の内容変更ボタンがマイページにて表示されない不具合ですが、復旧しましたことをご報告いたします。

マイページに変更ボタンが表示されるようになりましたので、今月の定期便変更はマイページよりご変更いただけます。
※変更の「決定」ボタンを押さないと変更は確定しませんのでご注意ください

なお、ボタンの表示不具合は復旧しましたが、一部のお客さまで変更ボタンを押した後に「変更できません」と表示されてしまう可能性がございます。
その場合は運営側で変更を承りますので、変更をご希望するボックス名をご明記の上お問い合わせフォームへ【7月9日(土)23:59】までにご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

この度の不具合におきましてご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

vee ga boo運営担当