【重要】1月度商品配送の温度帯不具合について

お詫び

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、弊社で販売しておりました1月度の商品が、「冷凍便」にてお届けするはずが、「常温便」にて発送されたことが判明しました。
到着をお待ちいただいていた皆さまには、ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんでした。


至急、配送停止処理を行いましたが、既にお手元に届いてしまった場合は、冷凍温度帯で品質が保証される商品であるため大変お手数ですが廃棄をお願いいたします。


なお今後のご対応として、すべてのご注文分の商品を新しく作り直しお送りする手配をしておりますが、配送日時等詳細につきましては決まり次第改めて皆さまにご連絡いたします。
また、キャンセルをご希望のお客様は、ご購入いただいた皆さまにお送りしているメール「【重要】1月度商品配送の温度帯不具合について」に
①「ご氏名」
②「ご注文番号(#4ケタの注文番号)」
を必ずご記載の上、キャンセルの旨ご返信いただけますと幸いです。

メールがお手元にてご確認いただけない場合は、下記「お問い合わせ」フォームより、
①「ご氏名」
②「ご注文番号(#4ケタの注文番号)」
を必ずご記載の上、ご連絡いただけますと幸いです。
「ご注文番号(#4ケタの注文番号)」は、発送完了メールやマイページよりご確認いただけます

お問い合わせフォーム:https://vee-ga-boo.jp/pages/contact

 

なお、既にお問い合わせいただいているお客様につきましては改めて個別にご返信させていただきます。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けすることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は一層体制強化及び、品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

vee ga boo運営担当

 

■対象商品
1月度に販売された全商品

■原因
「冷凍便」での発送が、手違いで契約倉庫より「常温便」にて発送されました。

■対策
新しく商品を作り直しお送りする手配をしておりますが、配送日時等詳細につきましては決まり次第改めて皆さまにご連絡いたします。

至急、配送停止処理を行っておりますが、既にお手元に届いてしまった場合は、冷凍での保存にて品質が保証される商品であるため大変お手数ですが廃棄をお願いいたします。